スマートフォン版はこちら

中島イヌネコ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中島イヌネコ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
筑後市の動物病院、「中島イヌネコ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 833-0014
住所 福岡県筑後市大字尾島614-4
電話番号 0942-53-0860
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中島イヌネコ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

さとう獣医科医院 福岡県筑後市大字下北島226-1
わだ動物病院 福岡県筑後市大字熊野1474-1


おすすめ病院の口コミ

  • makinonさん
    ファミリー動物病院 口コミ
    とってもあったかい雰囲気の動物病院です。
    明るい先生がどんな疑問にも答えてくれます。
    うちの子(黒猫MIX)は、病院が大嫌いですけど、いつも病院のみなさんに優しくしてもらえるので
    飼い主としては大満足です。
  • rammamaさん
    タニ獣医科 口コミ
    タニ獣医科の先生は、とても診たてが良いです。
    無理な手術を勧めたりせずに、動物が本来もっている治癒能力を考えたうえでの治療をしてくださいます。
    入院設備もありますので、緊急手術もしてくださいます。
    自宅と医院が一所にあるので、いざという時は時間外でも見てくださいます。
    動物の里親探しのNPO法人の方も、タニ獣医を勧めてくださっています。
    安心して大切な動物を任せることができる獣医さんです。
    飼う側の人間に対しての責任については、厳しいことをおっしゃることはありますが、動物にはとてもやさしく接してくださいます。
  • にゃぁ〜さん
    さかい動物病院 口コミ
    やっぱりココです。
    決して桜ではありません。
    かれこれ10年通ってましたが、近所に新しく病院が出来ていい先生だと聞いたので、食事が出来なくなった時に連れて行ったのです。すると長引く通院や沢山の薬、それに奥の部屋での治療と… なんだか不信感ですぐにココに連れてきたら、診断も間違って居てしなくていい検査もされて沢山の薬も必要はなく、やっぱりココだなぁ〜と改めて思った事件でした。 我が家は、キレイな病院より最新機器より口の上手い先生よりも適切な診断をしてくれ、決して無理強いしないココが一番安心です。
  • じゅんちゃんさん
    小森動物病院 口コミ
    とても良い先生でうちのモルモットが具合悪い時に行かせて頂き…的確な判断でとても優しくて良い先生でした。近所の他の病院の先生は評判が良いらしいですが!こちらの先生の方が的確な判断でした。
  • ミーさん
    秋永動物病院 口コミ
    とにかく安い!!
    いままで10箇所近く病院周りをしましたがフェラリア・ノミの薬・中耳炎の治療&薬・全身の目視検査(ちょっとした治療等)で4000円以下なんて!(何故か日によって値段は変わりますが・・)しかし先生も言ってましたが安すぎて機械や看護士も雇えず難しい(手術等)治療は無理みたいです^^;皮膚病には詳しいみたいですよ。是非軽い病気の場合には行ってみて下さい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中島イヌネコ病院の口コミ詳細ページ上部へ